fc2ブログ

今日の結果

配当が伸びないから仕方ない

 ←詐欺商材は競艇でもFXでも、楽して儲けたいという人間の本性を狙ってくる →1日3万円の利益を出すには
今日は6000円の利益。的中しても配当が伸びないから、みんな苦戦だったんじゃないか。

「配当が200円になるか 2000円以上になるかはレース次第で、誰もコントロールできない。コントロールできないことに一喜一憂せずに淡々と自分の決めたルール通りにすることが大事」
(ゴールドコースで学んだこと)

アホな俺がこれだけ利益を出せるのは、師匠のおかげだ。

「自動投票ソフトにまかせて、継続して勝てるほど競艇は甘くない。詐欺商材は競艇でもFXでも、いつも楽して儲けたいという人間の本性を狙ってくる」(これも師匠の受け売り)

応援ボタンを1日1回ボチっと押してくれる人が多ければ、俺はまた情報発信を続けるぞー

★俺の武器のゴールドコース、関心のある人は師匠へメールしたらいい。(知ると1、2万得する情報をもらえる:4名、6月13日まで)
師匠のメルアド:fxtamo@yahoo.co.jp
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 月間結果
もくじ  3kaku_s_L.png きっかけ
もくじ  3kaku_s_L.png 今日の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 俺の武器
もくじ  3kaku_s_L.png 儲ける秘訣
  • 【詐欺商材は競艇でもFXでも、楽して儲けたいという人間の本性を狙ってくる】へ
  • 【1日3万円の利益を出すには】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【詐欺商材は競艇でもFXでも、楽して儲けたいという人間の本性を狙ってくる】へ
  • 【1日3万円の利益を出すには】へ