fc2ブログ

今日の結果

みんな勝てたんじゃないかな

 ←不的中にイライラして、やる気をなくしたりしてると  上手くならない。 →資金の少ない人でも大丈夫だろう
今日はプレミアム版で使って

いるソフトの買い目で鳴門で勝負した人はみんな勝てたんじゃないかな

今日の大勝負は 鳴門12 

34で2000円以上。

慣れたら34は入れるよな。

利益貢献レース  

鳴門5 32

鳴門8 43

 師匠がいつも言う 競艇には絶対はない。

だから不的中も当然ある。

その不的中で ガッカリするけど、その後が大事。

競艇に絶対はないんだから、

 あ、そう。やっぱりそうなったのって 競艇に絶対はない、

本当だわと じゃあ 次の狙い目はどのレースかなって

常に競艇の基礎から 勝てる確率の高い投票を していると

勝てるようになってくる。

不的中にイライラして、やる気をなくしたりしてると

上手くならない。

また、ムキになって負けをすぐに取り戻そうと追い上げしたり

すると 絶対よくないよ。俺がそうだったから。

配当が伸びるかどうかも誰もコントロールできない、

だから コントロールできることだけに専念せよ。

競艇の基礎知識から、利益の出る確率の高い投票を

淡々と繰り返すのだと。

 プレミアムで使っているソフト上位での勝負は

尼崎9 41、14で勝負した。

1点に絞る自信がないときは 2点がいいぞ。(師匠がよく言う

投資額の工夫で 利益は出せるんだから)

 俺は 今は 資金が豊かになったから、

投票額も大きい(最初は1点100円だった)から

利益も当然大きくなる。利益よりも 先ず競艇で利益を出す基礎知

識をプレミアムで学ぶのが大事だと思う。

 過去の俺は うまくいかないと 家族や友人に八つ当たりして

自分の着眼点のどこが悪かったかなど見ていなかった、これでは

うまくなれないよな。挙句の果てに 利益を出している仲間に

皮肉を言ったりして、アリ地獄だった。

 うまくいかないのも、うまくいくのも、全部自分が作ると

思う。

 今日の利益は 220000円 

的中率を重視する人は参考になると思うよ。
1日5000円稼ぐさん
http://ameblo.jp/makesukunai/
毎日が給料日さん
http://nirentanndesu.seesaa.net/
BOとFXさん
http://korekasegeru.yamatoblog.net/

 応援ボタンを1日1回ボチっと押してくれる人は 明日 運が回ってくるよ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★俺の武器のゴールドコースプレミアム、関心のある人は師匠へメールしたらいい。
師匠のメルアド:fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)


スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 月間結果
もくじ  3kaku_s_L.png きっかけ
もくじ  3kaku_s_L.png 今日の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 俺の武器
もくじ  3kaku_s_L.png 儲ける秘訣
  • 【不的中にイライラして、やる気をなくしたりしてると  上手くならない。】へ
  • 【資金の少ない人でも大丈夫だろう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【不的中にイライラして、やる気をなくしたりしてると  上手くならない。】へ
  • 【資金の少ない人でも大丈夫だろう】へ