FC2ブログ

儲ける秘訣

狙うべきはSGやG1なのか

 ←鳴門2で勝負したいと思うだろう →桐生でよかったね
fxtamo通信をもらった。(師匠に頼めば、無料でもらえる)
勝ち組になるには、勝てる可能性の高いルール(正しいルール)を見つけることが大事で、負ける可能性の高いものを採用してはならないことを前回もお伝えしました。今日は別の角度から、パチンコを例にお話しします。パチンコの機種には、甘デジと言われる99分の1程度の確率で大当たりがくると言われるものやマックスといわれて、399分の1の確率のもの、中間のものがあります。
私は負け組の時、何も考えずに当時は300分の1位のものが
多かったので、打っていました。
 もちろん、この確率も 甘デジなら、99回 回せば 必ず1回は大当たりがくる保証があるというものではありません。
私は 店が損をしないように、コンピューターなどで、
1日の総出玉をコントロールしながら、しかも客にこの店はそこそこ儲けることもできるぞと思わせる工夫をしていると仮説を立てています。(真偽は分かりませんが、そう思わずにおれないのです)
 ですから客の目によく触れる場所、通路の角の台がドル箱を積んでいる、その台は 99分の1どころか その日は30分の1以下の確率で大当たりを引いている。しかし逆に甘デジでも500回転以上も嵌っている台もあるのです。
 マックスタイプなら、2000回転以上嵌っていることもあるのです。こんな台に この前もお話した大当たりがくるまで1台で粘りに粘るというルールで立ち向かったら、破産します。
 だから その確率もあまりあてにならないと言えば、そうも言えるのですが、少なくともどちらがリスクを押さえて、早く大当たりが引けるからと言えば、やはり甘デジとなってきます。
出玉は少ない面はありますが、ここも店の工夫があって、甘デジの
固定客を離れさせたくないという計算から、甘デジなのに、大箱を積んでいる場合も結構あるのです。
 ならば、1円25銭で1個の玉を買い、交換するときは1円と
その時点で不利な状態にある客である私が、より勝てる可能性の
高いルールは、甘デジで勝負することに変えたのです。
 200円分の玉でどんどん移動して、大当たりを1-4回転で実感するという戦い方をするには、甘デジです。私が採用しているルールで立ち回れば、マックスでも、座ってすぐに大当たりすることはたまにありますが、確率的に圧倒的に甘デジが多いのです。
 ならば、パチンコを一つの投資対象と見て打つならば、マックスで面白そうな機種があっても、甘デジに徹するようにしたのです。
(どれだけお金を使っても、楽しめればさえいいという考えの人は
こんなことをする必要はありませんよ。)
 でも好きな機種でも 何万も使いながら、大当たりがひけず、パチンコの画面を叩きまくっている人もありますね。やはり好きなものでも、負ければストレスがたまるのです。ならば、大当たりを早めにひきながら、少しでも勝って気持ちよく帰宅できた方がいいと思ったのです。
 
常に より勝つ可能性の高いルールを採用していく。
ここを間違えば、200円分の玉でどんどん移動して、大当たりを1-4回転で実感するということなど無理でしょう。
  
 競艇でも 同じで より勝つ可能性の高いルールが
あるのではと思って、勝つ可能性の高いレースはグレードでは、
SGなのかG1か、新鋭なのかと、いろいろなデータを蓄積して探し出せないかと考えはじめたのです。
 ゴールドーコースプレミアム版では、勝つ可能性の高い条件を
示して、その条件がなるべく多く合致するものを意識して選択できるように実践例などでお伝えしています。

 常に「勝てるルール」ではなく、「勝てる可能性が高い」と
表現しているのは、競艇にもパチンコにも競馬にも為替相場にも
必ずこうなるという絶対性はないからです。だから 負けることがあるのが当然です。しかしトータル1か月ではプラスになる。マイナスになる月もある、だけど年間ではプラスになる。それには「勝てる可能性が高い」レースを選び、「勝てる可能性が高い」投票をしていくしかないのではないでしょうか。ご参考になれば幸いです。
応援ボタンを1日1回ボチっと押してくれる人は 明日 運が回ってくるよ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★俺の武器のゴールドコースプレミアム、関心のある人は師匠へメールしたらいい。
師匠のメルアド:fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)



スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 月間結果
もくじ  3kaku_s_L.png きっかけ
もくじ  3kaku_s_L.png 今日の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 俺の武器
もくじ  3kaku_s_L.png 儲ける秘訣
  • 【鳴門2で勝負したいと思うだろう】へ
  • 【桐生でよかったね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鳴門2で勝負したいと思うだろう】へ
  • 【桐生でよかったね】へ