FC2ブログ

儲ける秘訣

的中ばかりで、毎日が利益になる予想はないか

 ←1人残らず先ず30万稼げるように →桐生G1いいかも。
師匠からのfxtamo通信(希望すれば不定期にもらえるぞ)をもらった。

「知人がこの競艇予想で利益が出ているとの勧めで、情報料月額3万

弱、3連単予想を利用したことがかなり昔にありました。

月の途中から配信申込みで、1点100円で、1日目投資2400円的中なし。

2日目投資3200円的中なし。3日目投資4800円、回収2190円(マイナス2610円)

4日目投資4800円、回収1100円(マイナス3700円)

5日目投資4800円、的中なし。6日目投資4800円、的中なし。

皆さん、投資している私の立場になってこの結果を考えてみてください。

1日に4800円もどんどんお金が減っていく。2日間で9600円です。それでもこの予想を信頼して投資を続けていけるでしょうか。

私はこの時点で怖くなって止めました。ところが知人は淡々と続けているのです。

実際、私が投資を止めた後の1か月の途中には、7200円投資で39620円回収の日などがあったのです。

知人は、「負けが続いても、同じスタンスで淡々と投資することが勝つには大事だよ。詐欺情報以外のそこそこ優秀なものならばね。」と教えてくれました。

当時の私は、どこかに的中ばかりで、毎日が利益になる予想はないかと1週間ごとに別の予想を利用して、すぐにこれもダメ、これも儲からないと恨んでいました。

結局自分で数年間検証したものではなく、本当にこれで利益が出るのだろうかと不安一杯での利用しかできないのが予想配信の大きなデメリットなのです。

ここに気付いた人は、自分で予想できるように努力するようになります。

ゴールドコースプレミアム版は私のような無駄なお金を使ってもらいたくないという願いも込めて考えたものです。

今1部の方にお伝えしている堅実投資法は競艇ではありませんが、堅実に利益を出して競艇が好きな人は競艇に、FXやBOが好きな人にはその資金として

今よりも、
リッチになってもらえれば幸いだと思っています。」

 俺、ゴールドコースプレミアム版で競艇で利益を出す基礎を知っ

てバカなりに検証して それなりの自信がついたから、多少の

不的中に耐えれる(それでも利益が出るという確信がある)けど、

他人さまのどんな観点か分からない予想だと 2,3回不的中が

続いたら やっぱ、怖いな。

 そんなので 毎日5000円も資金が減ったら やってられんわ。

自分で切り開こうぜ。

応援ボタンを1日1回ボチっと押してくれる人は 明日 運が回ってくるよ。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★俺の武器のゴールドコースプレミアム、関心のある人は師匠へメールしたらいい。
師匠のメルアド:fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)






スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 月間結果
もくじ  3kaku_s_L.png きっかけ
もくじ  3kaku_s_L.png 今日の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 俺の武器
もくじ  3kaku_s_L.png 儲ける秘訣
  • 【1人残らず先ず30万稼げるように】へ
  • 【桐生G1いいかも。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1人残らず先ず30万稼げるように】へ
  • 【桐生G1いいかも。】へ