FC2ブログ

儲ける秘訣

低資金で競艇で儲ける秘訣

 ←好きな買い目だった →この検証は信頼できるか
経済的に厳しい人でも競艇で勝てるようにと、サポートも少し落ち着いてきたとのことで、師匠から案内があった。大体2週間でプレミアムで5,6名までのサポートなら可能とのことだ。
 資金の少ない人は 追い上げしなければ 勝てない手法は危険だぜ。
そして 利益目標を設定して、投票金額がいくらになるか分からないものも、やめた方がいい。
師匠から、いつも負け金額を限定しなさいと言われている。俺はその方針で利益を出しているのだから、みんなできる。
商材に10万円なんか使うなよ。そんなことせずに利益は出せるよ。しかも毎月の情報料なしでだ。競艇で利益を上げる正しい基本知識と正しい努力を教えてくれる人に出会えれば、アホな俺でも利益を出せるんだ。ゴールドコースで良かったなあ。

俺の武器は ゴールドコースプレミアム版。

(知ると1、2万得する情報をもらえる:4名、6月13日まで)

以下が 師匠の案内文の一部だ。
ゴールドコースの原点:
予想配信を利用するデメリット:○毎月の情報料が必要(月額3000円でも 年間3万6千円の経費)○配信が届くのを待たねばならない。○不的中だと大変腹が立つ。
 予想するのは、自分には無理、時間がとてもかかると皆思っています。3分もかからずに有料配信に負けない買い目が出せる方法があれば、いいと思いませんか。これが出来れば、一生の宝のようなものです。もう配信料金は不要になるのですから。
そして、いつでも競艇から副収入を得て、豊かな生活を送ることが
可能になるのです。ゴールドコースはそのために考えました。

現在 ゴールドコースには 3種類あります。
1、トライアル版

2、エコノミー版

3、プレミアム版

下記をお読み頂くとそれぞれの利点も分かって頂けるかと思います。

《トライアル版》
競艇で散々負けて、経済的に破綻に近い(過去の私)方の為にとにかく安い価格でと思い 設けました。
PCで使用するソフトは市販の安いもの(3500円以下)で、多くの方が持っておられました。しかし設定によって、結果が大きく変わりますので、設定数値やどこに注目すべきかなどをお知らせします。これだけでも大きく負けることはなくなります。
 第一次特別価格は 5000円以下

《エコノミー版》
トライアル版の2倍以上の情報を受け取ることができます。
競艇で利益を上げる基礎知識のある方ならば、★プレミアム★の会員様の半分位の利益は上げれるようになります。

《プレミアム版》
2連単4点以下で的中率重視の基本、5点で1000円以上の配当を狙う応用、対象会場を絞る基準、競艇で利益を上げ続けるための限定情報など網羅されています。ゴールドコースで圧倒的に利益を上げておられるのはこの★プレミアム★の方々です。
 
 関心のある人は 師匠へメールして聞いたらいい。
師匠メルアド: fxtamo@yahoo.co.jp

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 月間結果
もくじ  3kaku_s_L.png きっかけ
もくじ  3kaku_s_L.png 今日の結果
もくじ  3kaku_s_L.png 俺の武器
もくじ  3kaku_s_L.png 儲ける秘訣
  • 【好きな買い目だった】へ
  • 【この検証は信頼できるか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【好きな買い目だった】へ
  • 【この検証は信頼できるか】へ